横浜のディープな出会いの場から、本気の結婚相談所まで、ブロガーさんに協力依頼!地域密着の婚活,恋活情報をお届け!お見合いパーティーの質は?イベントの客は?街コンはどうなの?オフ会とか社会人サークルの様子まで写真と動画で解説します。
 

横浜ビーウェディング婚活の感想。親に気付かれない配慮が良い

結婚相談所を利用して相手を探したいのだけれど、もう30代後半だし、そうあまりのんびりもしていられない。それに、これから結婚するのであればできるだけ安心して長く付き合っていくことのできる、しっかりした女性の方が望ましい。そう思って結婚相談所を探していたときに、ぱっと目に止まったのがビーウェディングの「高ステータスな会員層」「選任のコンシェルジュ」という広告でした。

全国規模で多数の会員登録数を持つ大手結婚相談所も最初に利用していましたが、インターネットだけではなかなか相手について詳しい情報を得ることができず、実際に会ってみてがっかりすることもよくありました。

横浜ビーウェディング婚活の感想。親に気付かれない配慮が良い


そこで考えたのが、きちんと仲介役になって自分の希望にあった人をあらかじめ絞り込んでくれる、スタッフ重視型の結婚相談所の利用です。機械的にではなく、人を見て判断をしたり、うまくいかない場合に適切なアドバイスをくれる、そんなプロの結婚相談サービスを求めていたところです。



横浜ビーウェディングは「1年以内のご成婚」を目指しているとはっきり言っているように、非常にきめ細かく確実な情報を提供してくれる会社でした。

また、周囲の知人や同居する両親に結婚相談所を利用していることを知られたくなかったので、連絡方法に気を遣ってくれるということもありがたい点でした。立地的にもアクセスに便利な横浜都心部にありながら目立つ場所ではなかったので、相談のために出入りをしていても偶然みかけられるということもなく、安心して婚活をすることができました。


同じカテゴリー(結婚相談所)の記事画像
30代の婚活のイベント回数が多いのは横浜すまいるマリアージュ
みなとみらいお見合いクッキングパーティーの感想
横浜で親の婚活交流会があるのがエミナンス横浜!シングルマザーなら候補の一つ
医者と出会える?ウィッシュ横浜結婚相談所の口コミと評判
マナグレイスは横浜馬車道の30代向き婚活イベントとパーティーが多い
bridal横浜は中高年向きの合コンもあって評判が良いですよ
同じカテゴリー(結婚相談所)の記事
 30代の婚活のイベント回数が多いのは横浜すまいるマリアージュ (2014-09-28 09:19)
 みなとみらいお見合いクッキングパーティーの感想 (2014-09-26 14:03)
 横浜で親の婚活交流会があるのがエミナンス横浜!シングルマザーなら候補の一つ (2014-09-25 00:42)
 医者と出会える?ウィッシュ横浜結婚相談所の口コミと評判 (2014-09-25 00:35)
 マナグレイスは横浜馬車道の30代向き婚活イベントとパーティーが多い (2014-09-24 07:51)
 bridal横浜は中高年向きの合コンもあって評判が良いですよ (2014-09-24 07:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
findsearch